Home >> 芸能ニュース > 元おはガール平祐奈 ファースト写真集&イメージ発売

元おはガール平祐奈 ファースト写真集&イメージ発売

女優・平愛梨の妹、元おはガールで現在女優の平祐奈(17)がファースト写真集とイメージ映像作品をリリースした






11月12日、平祐奈17歳の誕生日に発売されたファースト写真集「祐奈 - 楽しい思い出 - 」
12歳で女優デビューしおはガールとして人気爆発、映画やドラマ、CMと大活躍の正統派美少女・平祐奈の16歳(撮影当時)「半分少女、半分大人」等身大の平祐奈をたっぷり収録
初めての水着、セーラー服、ワンピース、浴衣など様々なコスチュームで天真爛漫な平祐奈の魅力が盛り込まれている

<本人コメント>
「10代に1冊は写真集を出したいと思っていた矢先に、お話しをいただきました。
こんなに早く出させていただき光栄です。これもいつも応援してくださる方々のおかげだと思っています。
写真集のタイトルは私が考えて、『祐奈 ~楽しい思い出~』と決めました。
私の“祐奈"という名は、沖縄に咲く“ゆうな"という花が由来です。
この花言葉には“楽しい思い出"という意味があり、
この写真集もそんな私の“楽しい思い出"がふんだんに盛り込まれた作品になっています。
一人でも多くの方々に手にとってもらえたら嬉しいです」

意味を呑むほど美しい平祐奈の写真集はお宝必至



そして誕生日の前日11月11日にリリースされたのが平祐奈初のイメージ作品『4133』



16歳・平祐奈の夏休みの一日を密着した内容
普段映画やテレビでは見ることが出来ない、素の平祐奈の魅力たっぷり

[内容解説]
11月12日に17歳の誕生日を迎える平祐奈。誕生日の前日となる11月11日に
初めてのイメージ映像作品となる「4133」をリリースします!
作品のテーマは“いつもの夏休み"。姪の平蓮奈と海で波遊びにはしゃいだり、
家族でバーベキューを楽しんだり・・・。得意料理の披露や兼ねてよりやってみたいと
思っていた乗馬に初挑戦するなど、平祐奈の魅力がたっぷり詰まった作品です。
もちろん、砂浜や森林での美しいイメージシーンも収録。
16歳から17歳へ。大人の女性へと成長を遂げつつある、平祐奈の素顔が見られる
Blu-ray&DVDの登場です!!


【Blu-ray】



sponsoredlink



 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...