Home >> 芸能ニュース > [N]Gカップグラドル渡辺万美、ブログで結婚報告

[N]Gカップグラドル渡辺万美、ブログで結婚報告

95cmGカップバストと”日本一のお尻美人”と呼ばれたほどのヒップが売りのグラビアアイドル、渡辺万美(24)が自身のブログで結婚を報告しファンの目を引いている





渡辺万美は1日、自身のブログ「BANBI-NA DIARY」にて”ご報告”のタイトルでエントリーを投稿、「もう知ってる方もいらっしゃると思いますが、、、私、渡辺万美は結婚しました」と結婚を報告した

渡辺万美のブログ『BANBI-NA DIARY』

渡辺万美は続けて相手の男性について「お相手は一般の方です」とだけ残し年齢など詳細は明らかにしなかった

結婚後の予定について「これからもグラビアのお仕事はやっていきたいと思ってます」とし「変わらず応援してくださったら嬉しいです これからも頑張っていきたいと思ってます どうぞ、渡辺万美をこれからもよろしくお願いします」と残した

そして最後の最後、なが〜い改行の末に「うっそーーん ハッピーエイプリルフーーーーる きゃきゃきゃ」とネタバラシ。

「結婚した」というのはエイプリルフールの嘘だったというオチ



sponsoredlink



 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...