Home >> 芸能ニュース > "あまちゃん"有村架純「聖子ちゃんカットが私の昭和顔にピッタリ」

"あまちゃん"有村架純「聖子ちゃんカットが私の昭和顔にピッタリ」

NHK連ドラ「あまちゃん」で今ブレーク中の女優・有村架純(20)が劇中披露する聖子ちゃんカットについて語った
oth13072805030008-p2.jpg




30日、都内で行われたアルバイト情報サイト「フロム・エー ナビ」の新CM発表会に出席した有村架純は取材陣から「あまちゃん」で小泉今日子演じる春子の少女時代を演じたことについて聞かれ、「小泉さんからは顎のラインが似てるわねと言われたんです」と明かした。

また聖子ちゃんカットのヘアスタイルについて「いろんなカツラを試したのですが私は昭和顔なので一番これが似合っていたんです」と話した

一方8月1日から全国でオンエアされる「フロム・エーナビ」のCMで有村架純はパンケーキ屋の店員を演じ、実際高校時代の寿司屋とそば屋でのバイト経験が役だったと明かした

有村架純は「バイトでは接客だったのでコミュニケーション能力が鍛えられました」とし「”いらっしゃいませ”の声は当時の経験を活かせました」と笑顔で話した




sponsoredlink



 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...