Home >> スポンサー広告 > スポンサーサイト>> 芸能ニュース > 森泉、寝耳に水、知らずに不倫交際「フライデー」腰添健57歳と

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

森泉、寝耳に水、知らずに不倫交際「フライデー」腰添健57歳と

モデル・タレントの森泉が不倫スキャンダルに巻き込まれた。18日発売の「フライデー」にて日本プロサーフィン連盟の前理事長、現在顧問の腰添健氏との不倫交際を報じられたのだ
[N]森泉、日本プロサーフィン連盟の腰添健と不倫発覚「離婚済みと聞いていた」



「フライデー」の記事によると森泉と腰添健が出会ったのは数年前。サーフィンショップを経営する腰添健とサーフィンが趣味の森泉は知り合い、3年ほど前から真剣交際に発展した
また最近では都内の森泉の自宅に腰添健は連泊するなど同棲状態だとつたえた。

腰添健は女優の古手川祐子の妹、古手川伸子を妻に持ち、子供もいる。
この事実を森泉は知らずに交際、腰添健からは「離婚して独身」と聞いていたという。

「フライデー」の取材による不倫であることを知った森泉は直ちに腰添健に問い詰め、「申し訳ない」と腰添健は嘘を認め、その場で破局したという

sponsoredlink



 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。