Home >> スポンサー広告 > スポンサーサイト>> 芸能ニュース > エビちゃん&ILMARI困惑「結婚まだない」



エビちゃん&ILMARI困惑「結婚まだない」

先日報じられた「蛯原友里とILMARIのスピード婚」ですが、蛯原友里とILMARIそれぞれの所属事務所が報道についてコメントを発表しました。交際については認めたものの、結婚はまだ何も決まってないという。どうやらマスコミが前日の市川海老蔵の結婚に続いてもう一人のエビちゃんの結婚、という流れを無理矢理つくったような印象だ




蛯原友里とILMARIの?結婚が報じられたのが21日のス○ニチ。
前日の20日には歌舞伎役者の市川海老蔵が小林麻央との結婚を発表しており、個人サイトで『今度はモデルのエビちゃんが結婚!』などと扱っていた。
本人のコメント無く関係者の話だけで構成されたニュースだったため「タイミング的におかしいな」と思われていたが、同日本人達が報道を否定した。
蛯原友里の所属事務所は「交際をしているのは事実ですが、まだ具体的なことは何も決まっていません。もちろんそうなればいいと思っています」
ILMARIの所属事務所も「具体的なことは決まっていない」と説明している。

具体的に何も決まってないことを無理矢理報じたス○ニチ。
これは昨今過熱している報道各社のスクープ合戦が生み出したもののようだ。
『交際7ヶ月のスピード婚』というのはス○ニチの勇み足だったが、交際しているのは事実のようなので遅かれ早かれ結婚が決まったときに「ほれ見た事か」とス○ニチは思うのであろう。

ちなみに本日のス○ニチでも蛯原友里とILMARIの所属事務所の発表を報じているが、『報道を否定』とは一切書かず『結婚にエールを送った』という扱い方をしている。
ものの取り方にはいろいろあるようで・・

AneCan×ebichan 1st Anniversary 蛯原友里BOX 初版限定特別付録:エビちゃんmonthlyカレンダー 2010
AneCan×ebichan 1st Anniversary 蛯原友里BOX 初版限定特別付録:エビちゃんmonthlyカレンダー 2010


蛯原友里関連ニュース
幸せエビちゃん!事務所もゴ~ルへ強力エール!【livedoorニュース】
エビちゃん&イルマリ、結婚「まだです」【livedoorニュース】


その他蛯原友里関連情報
瞬!コレ 蛯原友里


おっぱいメーカーで蛯原友里を丸裸

sponsoredlink



 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
